2022まとめ

よいお年を~

300円液晶

いつか手を出してみたかった。
はじめてプリント基板を発注した。


ESP32(S3)で動かす話ネット上にぜんぜんないので後で書きます(宣言)

行った

オザケン

小沢健二のライブ初めて行ったけど、大所帯のストリングスというのやっぱいいですね......しかもコンダクターで服部隆之まで出てきちゃうし
強い気持ち・強い愛は特にすごかった。自分の前にいた2人組、片方はいかにも連れてこられたという感じだったけど、強い気持ちが演奏された時に立ち上がって腕を上げてたのが印象的だった。あの曲にはそういうパワーがあるよ

マジミラ

実家

達郎

アルバムも出た、City Popがなんだかんだと言っている、このタイミングでチケットとれるとは思ってなかった
喉すげ~

若干バズった

anond.hatelabo.jp

レコードプレーヤーに手を出す

つい先日書いた。
pol.hateblo.jp

今年の邦楽マイベストTOP10

anond.hatelabo.jp
バズらなかった 草